本気で夢を宣言するblog

「本気で夢を宣言する」に関連する内容を本気で情報発信します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【本気のセミナーで交流し、本気で夢を宣言する】2011年7月23日(土)開催

7月23日は何の日かご存知でしょうか?
二十四節気の1つ「大暑」。
太陽の黄経が120度に達した時で、一年365日の中で​一番「熱い」日です。

歴史を振り返ると、
1918年の7月22日の夜からこの日にかけて、富山県​魚津の主婦達が米の県外移出を防止する集団行動を起こし​た米騒動。
この富山県の「民」が行動を起こし、全国に波及した日で​もあります。

さらにこの日、
富山県小矢部市では源平合戦の中でも貴族と武士の時代を​分けたとも言われる
時代の大分水嶺「倶利伽羅合戦」にちなんだ奇祭・火牛祭​りが開催されています。

この熱い日に、熱い場所で開催するのが、今回のイベント​。

2011年7月23日
富山県小矢部市で、富山県の有志が集い、本気で夢を語り​合います。

勇志が集まり、勇志の前で本気で夢を宣言する
ここに集まる勇志は本気で夢を現実にするため日々努力を​重ねている
普段は内に秘めている、様々な人に言っているがさらに聞​いてほしい
そんな夢・目標・目的をみなさんの前で「本気」で宣言し​ます。

この日、何が生まれ、何が始まるのか。

過去の開催内容はこちら
『本気で夢を宣言するblog』
http://masato722es.blog100​.fc2.com/


[日時]

7月23日(土)
この日は、朝から本気に起きて、本気で行動してください​。

[受付開始]

16時30分からセミナー受付開始

[場所]

里山体験宿泊施設・ラウベ小矢部
http://laube-oyabe.startar​o.com/

【タイムライン】

(10時から火牛祭りで「ありがとう新聞」を本気で発行​しています)
16時30分 開場
17時 パンタクル・仲氏による本気のセミナー
19時 実績紹介・エースパック平井
    スローフードとやま。による説明と紹介
20時 お食事、交流会スタート
20時30分 本気の宣言スタート
あとはエンドレスで・・。
朝解散。

※途中参加、途中離脱OKです。
※多分途中でマリオライブ有り。

[会費]
3000円

【講師に関して】

株式会社パンタクル
代表取締役 仲 悟志


2000年にそれまでの活動から足を洗って、神戸に
本社を持つITベンチャーに就職、Webサイトの構築、​運用に携わる。

サイト製作から、サーバの運用構築まで
Webに関することは一応、一通り叩き込まれる。
2005年に富山に戻る。一年間富山のIT会社に勤務の​後、独立。

2009年、組織を株式会社化し現在に至る。

立ち上げ直後のコスメブランドのサイトや、
多くのキャンペーンサイトの運用経験から
Webサイトとマーケティングについての関係を現場で学​び、
Webサイトを通じてのブランディングの実務を経験。

富山に戻ってからも、様々な中小企業のWebサイトの
アクセスログを収集解析。

当日は、中小企業だからこそできる、Webを利用した
本気のブランディングについてを、前提からみっちり。の​筈。



【お食事に関して】

NPO法人スローフードとやま。との共同企画として
ステキな料理と「食」を通じた未来へのメッセージを
発信できればと考えています。

【実績紹介】

この企画の趣旨のひとつに、
本気で夢を宣言することで、新しい繋がりが生まれ
行動、そして結果に繋げてもらうこと。
まさにそれを実現したエスパック代表・平井氏の紹介もし​ます。

富山から奇跡を!「山王市ありがとうプロジェクト」を開​催。
未来の孫にステキな富山を!「エコラーレ富山」を立ち上​げる。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。